事業戦略

これまで葬儀を中心に展開してきた事業。
返礼品をきっかけにM&Aを行い、
農業法人も始めた。
そこで気づいた可能性。
これからは6次産業の時代である。

急速な人口減少社会の中で、
新しい農業のあり方を考え抜き、
関東地方から北海道まで温暖化を
加味した効率的な機械運営を実現して、
低コストで付加価値の高い物を
生産していきます。

一部生産直売も行いますが、
主にその原料を使用して
付加価値の高い商品を開発し、
グループ会社や海外に向けて
販売をしていきます。
生産→加工→販売の一気通貫の
事業を進めることにより、
低売上高収益のモデルを
確立することを考えております。

形式に囚われない。

「従業員の幸福の追求」「地域の利便性の向上」
という軸さえ変わらなければ
事業の展開の可能性は無限大。