新着情報

    穴太ホールディングス HP開設のご挨拶

    2021年3月15日(月)

    平素より、格別のご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

    この度、かねてより準備を進めておりました「穴太ホールディングス」のホームページを開設致しました。

    当ホームページを通して、「穴太ホールディングス」の

    ‟事業・想い・人”をより深く知って頂き、多くの皆様と繋がっていく場にしていきたい、そんな想いでできたホームページです。

     

    また、穴太ホールディングスに関するニュースや新たな事業展開の

    情報も随時追加していく予定ですので、是非ご利用ください。

     

    穴太ホールディングスは葬儀社として始まり、35年余り。

    様々な事業展開を行ってきましたが、全ての事業が一つに繋がっています。

    これから始まる事業も社会のニーズに基づき築き上げられます。変化に柔軟に対応できる会社こそがこれからの時代、生き残る。そう考えています。

     

    ==============少しだけ、「穴太(あのう)」の話==============

    城郭石垣の構築法に「穴太築き」があります。
    形の違う自然石をあまり加工せずにそのまま巧みに組んで高く積み上げ、
    美しい堅固な石垣を作りあげる技術です。

    穴太ホールディングスは、構成する各社の社員の個性を生かしながら一つにまとめ、
    グループとして人と社会に貢献することを目的としています。

    ============================================

    今後も皆様へのサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいりますので、

    弊社ホームページを末長くご利用いただけますようお願い申し上げます。

     

     

    新着情報一覧