新着情報

  • お知らせ
  • メディア情報

【C-VALUE by ちばぎん商店】新商品 純白のプリン「恋と」を発表します!【Theファーム上総介】

2022年2月14日(月)

 

穴太ホールディングスが純白のプリンをお届け

 

C-VALUE by ちばぎん商店 にて

新商品「恋と」を発表します!

プロジェクトは【2022年2月17日】開始です。

 

■ C-VALUE by ちばぎん商店 とは

C-VALUEは、千葉発の「地方創生の起爆剤となる商品・サービス」を発掘・創出し

千葉を代表する商品・サービスを生み出していくプロジェクトです。

 

■ プロジェクト内容

私たちの事業の一つに千葉県君津市を中心にお米の生産や養鶏を行う「Theファーム上総介」があります。

小糸川近くの自然豊かな土地で生まれる平飼い卵。

その卵を使ったプリンを「恋と」と名付け、千葉の新名物にしたい。

地域への恩返しと、召し上がってくださる方に、千葉の自然と人の恵みを感じてもらいたいという想いがあります。

 

 

私たちは長年、様々な事業を連携させながら、人と地域、自然に優しい仕事を心がけてやってまいりました。
 
この「恋と」は、君津の自然そして人とのつながりの結晶です。
「恋と」が多くの方に愛され、また幸せをお届けできることを願っています。

 

クラウドファンディングページ

( https://www.c-value.jp/ )より

是非、プロジェクト内容をチェックしてみてください!

 

 

 

新着情報一覧